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よくある質問


大変申し訳ございませんが、ラッピングには対応しておりません。
尚、個人輸入でのご購入は、すべてご注文者様ご自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。ギフトにはお使いいただけません。

申し訳ございません。個別の領収書の同封・送付は対応しておりません。
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

申し訳ございませんが、現時点ではクレジットカード決済のみとなっております。

ご注文確認後のお取り消しまたはご変更をお受けすることは一切できません。
商品が到着しましたら、お早目に中身をご確認ください。
誠に恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換は承りかねますので、予めご了承くださいませ。
商品不良・輸送時破損等の場合は商品到着後7日以内にメールにてお申し出くださいませ。
不良品や間違いによる交換、返品などの送料は店舗が負担いたします。
発送済みの商品に関しては、キャンセルは基本的にお受けできません。ご注文確定前の商品に関してのみ、受け付け可能です。
お問い合わせよりご連絡ください。

商品発送手続き後は、お客様のご都合によるキャンセルは受け付けておりません。
※思っていたイメージ(見た目・香り・質感等すべてにおいて)と違う、数量を間違えた、注文が重複してしまった、やっぱりキャンセルしたい、等は、誠に恐れ入りますが、すべてお客様のご都合と分類させていただきます。 インターネット通販の特性上、商品写真はご使用の閲覧環境により若干の違いがある点についてご理解・ご了承の上、ご注文をお願いいたします。
また、商品発送手配後のキャンセル・返品は不可の旨ご案内差し上げている場合は、受取拒否された場合も、商品代金及び送料のご請求は発生いたします。予めご了承ください。
※不良品やお届け商品間違いの場合は、誠にお手数ではございますが、必ずキャンセル・返品(返金・交換)についてをご確認の上、期日内にお申し出ください。ご自身の判断で出荷元にご返送なさらないようお願いいたします。 お手数ではございますが、商品不良・間違って届いた商品の写真を添付いただき、メールでお申し出いただけますとより速やかな対応できます。
※電話・メールの窓口では、内容・状況をお伺いするのみとなり、対処については海外にございます販売元企業の方針・回答内容を確認し、各店舗の規定により対応させていただきます。
誠に恐れ入りますが、海外への確認が伴いますので、翻訳・通訳・時差等の都合上、明確な返答に2営業日以上を要する場合がございます。
返品・交換については、出荷元メーカーの方針により対応させていただきます。

ご注文確定後のキャンセルは承ることができません。
ご注文内容の確認及びお客様へのメール送信は、毎営業日(平日:月曜日~金曜日/土曜、日曜・祝日は休日)
の概ね日本時間10時から19時頃までの間にいたします。
ご注文内容の確認後、ご注文情報の翻訳・データ処理作業等を行い、海外の販売元企業に出荷指示をします。ご注文情報を販売元企業に通知した後のキャンセルは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※ご注文内容は十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきますよう、お願いいたします。
※ご登録いただいたクレジットカードでの決済ができない場合は、お支払いについてのご案内メールをお送りしております。
※ご注文時にご登録のクレジットカードが利用できない場合のご案内は、ご案内メールの中で、概ね一週間を期限にお支払い・ご返信をお願いしております。ご案内期限を過ぎたご注文は、ご注文者様からのお申し出が無くても、ショップ側でキャンセル処理を行いますので、ご了承ください。

お問い合わせは、可能な限りメールでお願いいたします。
お電話でのお問い合わせは、はじめに注文番号・お問い合わせ内容を確認させていただきます。ほぼすべてのお問い合わせに対して、ご注文情報・状況を確認後、折り返しのご連絡とさせていただきますので、予めご了承ください。
お問い合わせの前に受注番号をお申し出いただくと、速やかな対応ができます。お手元にご用意の上、お電話をお願いいたします。
※お問い合わせ内容により、出荷元への確認に時間を要します。時差・通訳・翻訳の都合上、返信には2営業日以上お時間を頂戴することがございます。何卒ご理解・ご容赦をお願いいたします。

お問い合わせ内容により、海外の販売元企業や配送業者に確認を行い、返答を得る必要がございます。
時差や翻訳・通訳の都合上、また、調査にお時間をいただく為、お問い合わせへの回答をお待たせ(2営業日以上)することがございます。何卒ご了承ください。
平日19時以降のお問い合わせや、土日祝日及びその他休業日にいただいたメールでのお問い合わせ等については、翌営業日に順次対応させていただきます。休業日明けや大型イベント開催時等、混雑時は返答が遅れる可能性がございますので、予めご了承ください。
また、日本とは異なる各国の祝日・長期休暇の期間中は、専門的な質問やお問い合わせに対しての返答をお待たせする場合がございます。お問い合わせ内容により、受け付けのみさせていただき、返信をお待たせする場合がございますので、ご了承ください。
お問い合わせ後、3営業日以上経過しても返答が無い場合は、正しくメール等の受信ができていない可能性がございますので、誠にお手数ですが、再度お問い合わせをお願いいたします。

ご注文を確認次第、確認のメールをお送りしております。
メールが届かない場合は下記の原因が考えられます。

  • ご注文時に使用されたメールアドレスに間違いがある。
  • 携帯電話メールアドレス等で受信拒否設定をしている。
  • プロバイダや無料メールサービス(Gmail、Yahoo!メール等)により迷惑メールとして認識され、 迷惑メールフォルダ等に振り分けられている。
  • ご使用のメールボックスの容量オーバーで受けられなくなっている。
  • 当店のメール返信対応時間外または休業日である。(土日祝日定休/年末年始・GW・夏季休業/営業時間10時~19時)
※平日夕方19時以降のお問い合わせは、翌営業日の対応になる場合がございます。
上記に該当しない場合、お問い合わせやご注文が、正しく処理・完了できていない場合がございます。大変お手数ではございますが、あらためてご連絡いただきますよう、お願いいたします。
また、お問い合わせへの返信の場合、内容により海外の出荷元企業に確認を取らせていただきます。
時差・通訳・翻訳等の都合により、ご返信が遅くなる(3営業日以上)場合がございますので、何卒ご了承をお願いいたします。